わんぱくどうぶつランド

拍手返信とろくろ

1/7拍手返信

>>2024/01/7 18:13

 こんにちは!
  本日はイベントお疲れ様でした。
  ふと目に入ってきた表紙に惹かれて「ほんじつのシェフ」を買わせていただきました~(以下省略)

 

こんにちは!先日は寒い中スペースにお越しくださりありがとうございます!

早速の感想ありがとうございます!表紙に惹かれてとのお言葉とても嬉しく思います。アイドルの彼らもきらきらしてて大好きなのですが、そんな彼らのふとした日常を読んだり考えたりするのも大好きなので「彼ららしい」と言っていただけると自分の好きな部分が伝わったようで安心します。

また、自分が食に対する資格を持っているというのもありまして、コメント主さまが今回の本を読んで“食”っていいなと感想を抱いていただけたのがすごく嬉しかったです。食育・食文化の違いってすごくおもしろいんです……。『ほんじつのシェフ』は「料理が趣味・特技といっていないあんスタキャラが作るごはん」がメインとなっていますので、彼ら独自のルールで料理をする様を描いているつもりです。(漫画がうまくないので伝わりづらかったかもですが…)

 

励みになるご感想ありがとうございました!

このアイドルにごはんを作ってほしい!というネタが浮かんだら続編を描いてるかもしれません。そのときはまたtwitteやpixivでアナウンスさせていただきます!

 

突然寒さが厳しくなってきましたが、拍手主さまも健康に気を付けてお過ごしください。

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

>>2024/01/7 19:11

こんにちは。1/7のインテにて「犬も歩けば合縁奇縁」を購入させて頂いた者です。
1ページ1ページが細かくで描かれていて~(以下省略) 様

 

こんにちは!先日はスペースにお越しくださりありがとうございます。

『犬も歩けば合縁奇縁』、ぶくわんを丸く書くぞ!!!と意気込んで執筆しましたので(丸くするのに必死で気づいたら装丁を角丸・遊び紙にドット柄をいれてました)ぽてぽてと歩くぶくわんに注目してもらえてやった!とガッツポーズしています。ぶくわんのかわいさを伝えたい本だったのでかわいいと思ってもらえるのが一番うれしいです。

 

イベント当日に感想くださりありがとうございました!とても励みになります!

寒い日が続きますが風邪をひかぬよう暖かくしてお過ごしください。